ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

もぉ~ お し ま ぃ 。。

2016-03-22 22:31:03 | スノーボード
  本日は4月4日デス。

     これを書いちゃうと、、 もぉ終わっちゃう気がして (すでに終わってんですけどネ

             って ワケでもなく  正直 イマイチ盛り上がりに欠けておりましたので、、 ノリが、、 です。 ハハハァ~


   そりゃそーと アッチコッチで桜が咲き始めましたねぇ~♪

       3月の終わりにゃ山から雪が消えるって予報が出てましたけど 当たりましたねぇ~


   奥只見が再オープンしたのは3月19日。  この日は22日。快晴の奥只見でしたが 積雪は2.5mと例年の半分くらいでしょーかね

   世間様は3連休だったみたいで 我々に残された“オコボレ”は ほんの少々でした。 ぃゃぃゃ、ゲレンデには雪がありますょ!  そーぃぅことじゃないのでネ。。
   
   山頂から望む尾瀬@燧ケ岳♪    あっ! そーぃぇば 特撮係長カメラで記念撮影したなぁ  写真くれぇ~~~
   


                          


             真っ白な雪に覆われた風景には“心揺さぶられる”けど

                  春が来て アッチコッチの雪が消え 茶色の土が顔を出しちゃうと

                     残雪感たっぷりで なんだかネ 滑るのがセツナイんですょネ。。

                          あぁ~~ぁ 終わったなぁ~   しかも今年は大した達成感も得られなかったなぁ。。


                  何回も行かなかったなぁ。。  ま、回数の問題でもねぇーか



          新しい年度も始まり ワタクシの置かれた立場はさらに微妙。

                  気が付けば年長さん 定年まであと5年  イマサラ何をどーする気力もありません!


               なるべくご迷惑をおかけしないよー 、、心がける?  のでネ  お願いだから そっとしておいて


                                              4月病だよな byヘロヘロ~



                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様のかぐら 新板day | トップ | 春のアレコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿