ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

カヤの平

2013-09-04 23:29:56 | ぃろぃろ
 野沢温泉から奥志賀林道を志賀高原焼額山スキー場に抜ける少し手前 標高1,500m辺りに広がる高原です。

   去年だったかな アホ息とツーリングした時に立ち寄りました。 今日は奥様とドライブです♪  
  

   30℃を超える下界からは想像できない爽やかさ♪  チト遠いのがアレだねぇ~~
  
 
   そのまま天空の道へ。 渋峠から草津温泉へ下りてみます。
 
    草津白根山までは来たことがありますが

      群馬側に下りるのは初めてでございます♪
 
    残念ながらガスガスで見えない白根山をスルーして急降下 天下の名湯“草津温泉”
 
     せっかくですので 一っ風呂  立ち寄り湯にどっぷり浸かってみます♪

    大滝の湯  
  
   
        いやぁ~~ さすがでゴザイマスねぇ~~
 
            立ち寄りで終っちゃうのが もったいないくらいのいぃ~~お湯でした!
 
          なんたって遠いもんで なっかなか来れないでしょ
 
              ですが も一回来てもいいかな♪ って思うくらいの温泉でした。
 
 
                    本日のドライブも500kmオーバー by ヘロヘロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山温カフェ on 唐松岳 | トップ | タイ風一家 de 走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度はおいで・・・ (賢パパ)
2013-09-06 03:49:49
なんて歌われておりますが一度も行った事がございません。
今年は無理だから・・・来年あたり行ってみようかな。
返信する
よぃとっこぉ~~♪ (ヘロヘロ)
2013-09-07 10:36:49
あーぃぅトコで のぉ~~んびりもいいですよネ^^

  ぁぁ~~ 湯あたりしたい
 
カヤの平も いいトコですよ!

  なぁ~んにも考えないで

     ボケぇ~~っと空を眺めるのもネ♪
 
 
  けど、、 そんなコトばっかしてる
 
      マジボケしそーだな  by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿