ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

taspo

2008-05-20 22:38:46 | ぃろぃろ
自販機でタバコを買うためには“taspo”なるカードが必要になる。

  自販機で買わなくても、、 別によぉ

      とか 思っちゃいたけど 考えてみりゃ 不便である。。

 面倒くっせぇ~  けど ・・仕方ねぇ  作るかぁ

    写真撮って 運転免許証コーピーして  、、で いいんだなっと♪

 しかし、、 よくよく よぉ~~っく考えてみろ!

     自販機を無くせ! で 良くねぇか??

 世の中 なんかをすりゃ どっかで利権が絡むようになってんだ 

         これで 得すんの 誰っ!?


  最近 どぉ~も 納得できないことが 多々多々多々多々あり過ぎ!

     新聞にゃ 年金財源「税方式」移行の場合
             09年度消費税9.5-18%政府試算  とか出てるし!

   そーかと思やぁ  定年70歳とか言い出すし
 
         どっこの会社が70歳まで働かせてくれるんじゃ?!  ドアホ!!


           ・・ったく

      生きてる限り 政治家ってお仕事でお給料頂ける

           あんたらの発想にゃ 付いてけましぇ~~ん!


     そんなわけで、、  休みに ゴロゴロゴロゴロしてっと ロクなもんじゃねぇや!


             おっ!   陽が射してきたど♪   

               特に 予定ないけど 予報は当たるネ      by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお仕事。。 | トップ | うなぎ上り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿