ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

お盆8回目

2013-08-13 22:02:12 | ぃろぃろ
    お盆くらい墓参り。
 
   午後から仕事なので午前中にすませることに。。
 
       奥様&アホ息は休みなので同行。  

    ぉ嬢は一人暮らしを始めてからは ホボ連絡無し。   ぉ盆休みもないのかなぁ。。

 11日に掃除をしておいたので とってもキレイなお墓。  手を合わせる


   明日は姉貴が茨城から墓参りに寄るらしい。 ついでに婆ぁ参りもするらしい。

      そのついでに我家に寄って仏壇に線香を、、って言ってたなぁ。。

      佐渡へ帰郷のついでなので あまり時間がないらしい。。
 
          明日も午後から仕事なので 時間があっても付き合えないけどネ。
 
               “ついで”ってのは好感が持てる♪
 

   墓参りを終え アホ息に連れられてパン屋さんに寄る。

 
 
         朝から豪勢なパン  ご馳走様でございました
 
 

                            暑いネ  by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 四 | トップ | 山温カフェ on 唐松岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿