ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

準備は、、

2009-12-10 22:32:21 | ぃろぃろ
 とっくに出来てるんですょ。。
 
 タイヤ交換も終了です。

   トラック並みの“ドデカ”タイヤですねぇ
 
 
        ちなみに ボードの道具は積み込み済みです。
 
     そーです!  現地に行くだけ!  なんですけど
 
 
 
             なんたって 雪がないんですょ~~

 
 
             目標を見出せない休日が続いております
 
 
 
                トホホホ  徒歩でもすっか♪ トホホ by ヘロヘロ~
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~ ヒマ~~ | トップ | バスツアーがお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~ (じいさん)
2009-12-19 13:28:06
おひさです~

降りましたね~

故郷も1m近くつもったようです

南ァ鋸岳、甲武信の鶏冠山

雪で敗退しましたョ

テント飛ばされないように遊んでます
返信する
大雪っすi (ヘロヘロ)
2009-12-19 23:12:31
 我家の周りは雪だらけ!
 
   2?年ぶりの大雪にみまわれました
 
 
     片山右京 回収されましたネ
 
 
    雪山は危険っすょ
 

          気ぃつけて下さいまし
 

           by ヘロヘロ~
 
返信する

コメントを投稿