ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

バスツアーがお気に入り♪

2009-12-11 22:24:51 | ぃろぃろ
このところ奥様は日帰りバスツアーがお気に入りです。
 
  今回は浅草と築地だったらしい。

 お天気はイマイチ  、、つーか たしか前にも行ったことあったでしょ?
 
    で 築地

    テレビでおなじみ テリー伊藤の兄ちゃんがやってる玉子焼きのお店 & お土産♪

 
          完全に 中年オバチャンの域に達してる気がする
 
 

              ま、、 やる事ないより マシだなぁ
 
 
                      トホホ by ヘロヘロ~ 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備は、、 | トップ | 連勝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿