ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

赤倉温泉スキー場

2014-02-24 20:29:33 | スノーボード
  なんだか、、疲れが溜まっております。。

     昨日も夜勤で帰りが遅かったので、、 ネムネム

   妙高、赤倉温泉スキー場に行くことにしました。。

  もうすぐ到着ぅ~♪   いい天気ぃ~♪

  ゲレンデ着。   いい感じはしますけど、、 チト気温高めです。

  本日の一枚♪ せぇ~~~~のっ! de

  杉林も雪が乗ってるだけで なんだかステキ

  一番上まで来ました♪   ここが赤倉温泉スキー場の端っこ。

  同じ所から 野尻湖を眺める♪ 奥様の頭の上。

  そこからの下り。  19歳はリフト券がタダ! そんな関係からか 若者が多い多い   あと、、大先輩方も多数。

  大先輩方で満員御礼気味のレストランでお昼。   頼んだのと違うのが来ました。 冷凍ピラフにオムレツが乗ってます。。
      違うものなのか イマイチ自信がなかったので 疑問を抱きつつ、、いただきました。

   ホントは何年か前に寄ったレストランで食べたかったんですけど 行ってみたら開いてませんでした。。
          なかなか思ったよーにはならないもんですゎ

  リフトに乗りながら楽しそーな所を探してました。  見っけました♪
    奥様を撮ってあげようとカメラを引っ張り出してる間に、、  来ちゃいました。。  早ぇ~ょ

    行っちゃいました。。

    ホラホラホラ  ここです♪   奥様のご要望で オカワリでございます♪

    今度はチャント撮ってやるぞっ!!  と気合バッチシで構えてました。
      来た来たっ! っと思ったら後ろに引っ張られる感じで、、  オットットットぉ~ ヤバイヤバイィィィィ 傾きながらシャッター

      そのまんま後ろに ゴロリンこ  切ないピース。。

        大爆笑をいただきながらも 無事、目的は達成するあたり  ワタクシもなかなかです  ハッハッハ


     その後も アチコチといたずら中年でございます。  こんなことしてるのワタクシ等だけですよ! ヒッヒッヒ

           動いてないリフト下。   穴場でございますねぇ~

          高めの気温で 雪は少ししっとりした感じになりました。。



            まだまだ だいぶ時間は早かったけど 奥様は疲れてしまいました。

               連日の仕事疲れとボード疲れですかね。。

              たまにゃ ゆっくりした一日を過ごせばいいものだけど、、 ネ。。


                 一日券がもったいないくらいの早上がりにしました。

                         温泉入って 早夕飯して帰宅。。



                       ワタクシは明日、明後日と湯沢トリップでございます。。


                            疲れるなぁ~ 寝よぉ~っと  by ヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐら @ どっ!パウday | トップ | 【BoarderLine】 湯沢トリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿