ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

映画の日

2011-05-09 20:25:04 | ぃろぃろ
 『岳』 観て来ました。
 
    なかなか いい出来の映画でした。 内容は書かないけど 観てもソンしないと思います。。
 
   ま、チョイとくらい山に登ってもいいな と思う今日この頃 
     山とは全く関係なく “福島潟”でブラリしてきました。  ナンデヤネン

  福島潟と二王子岳

  福島潟と五頭連峰

 
   この水溜りに来るのは初めて。
 
      野鳥がいっぱい居る所らしいんだよネ
 
              、、、ま、野鳥に大した興味はないんですけどネ。。
 
      そーそー オニバスってのも有名らしいんだけど
 
              それにも 大した興味はありません
 
   ちょうど菜の花が見頃だったので 奥様に進入していただきました。

 
        菜の花が台無し?!
 
             ォィォィ しらねぇ~~ぞぉ
 

      温かい日が続いてます まるで夏みたいな日も
 
         今年も夏も暑くなるのかねぇ~~   ャダャダ
 
 
                         by ヘロヘロ~ 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶららら | トップ | 白根大凧合戦! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-11 17:59:09
なんでヘロヘロご夫妻は いつもサングラスをかけるのか?
(ぶぅ。。。)

せっかく奥様、菜の花の女王になってるのにぃー!!
たまには可愛いお顔、見せてほしいなぁー♪
(奥様の素顔を知っている ちがこさんでした)
返信する
ぶっぶぅ~ (ヘロヘロ)
2011-05-12 10:30:41
ヤツの素顔はナイショにしといておくんなましょ
 
  菜の花を枯らす勢いでしょ?
 
   あぁ 恐ろしゃ
 
 
        ドモドモ by ヘロヘロ~
返信する
福島潟って・・・ (岳観に行こうか迷ってる賢パパ)
2011-05-13 18:51:31
新潟にあっても福島潟なのねぇ~

せっかくの菜の花なのに・・・美人の奥様と比べられちゃったら色あせちゃって・・・菜の花がかわいそうっす!
返信する
(-_-;) (ヘロヘロ)
2011-05-14 17:26:45
“岳”観てもソンしないと思いますょ
 
 有り得ないナ ってトコもありますけど
 
   全体的には いい出来かと♪
 
 
 美人とか言っちゃってぇ~
 
   チョーシに乗るからよして下さいっ!
 
人って日頃言われ慣れてない言葉に反応しますからっ!
 
  ホント 踏み倒された菜の花が アワレ~
 
          by ヘロヘロ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-16 21:40:10
で、福島潟には何の目的で行ったの?
…やっぱり、お美しい奥さまを菜の花畑と撮りたかったから…でしょ

次はピンクを着たかわいいバージョンを見せてね~
返信する
(-_-;)(-_-;) (ヘロヘロ)
2011-05-18 22:45:38
映画観たでしょ
 
    終わったでしょ
 
   ヒマでしょ   、、だからデス。。
 
そーそーそー!
 
 スタコラ先に歩いてた奥様と似たようなオバチャンを間違えましてネ
 
  「 ぁぁ~ そぉ~~」と奥様
 
  遠目にゃ 同じ茶色なんだよっ!!
 
 
          ってなコトで by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿