ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

白根大凧合戦!

2011-06-05 22:44:47 | ぃろぃろ
  、、とまぁ タイトルはでっかいけど 現実はミニマム
 
   またまたまたヒマ潰しの観光です。  残念ながら ホボ無風。。
 
  猛ダッシュで なんとか大凧を上げようとするも  、、川にドボンの連続
 
  なんとか上がるのは小凧ばっか

  それとて滞空時間は微々  ポッチャン

  たんまり集まっちゃった観客の手前   頑張らざるを得ない?


  「 オリャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!  行けぇーーーーーーーーーーーー!!!」
   土手をダッシュ! ダッシュ! ダッシュ!  ま、合戦どころじゃありませんってば

  風の気配なんぞ皆無なので  、、あきらめて退散です。
 
    ホントは こんなにデカイのが糸を絡ませての合戦の予定だったんですよネ  っと。。
 
    こんなモン  無風じゃぁ上がるワケもないですわな  ハッハッハ
 

  そんな白根を後にして 向かったのは新津。
 
      県立植物園ってとこで行われるミニコンサートを覗いてみる。
 
    『高木いくの』 知ってる人はマニアック
 
   何年か前まで 吉田ゐさお氏と“Jungle Smile”っていうユニットで活躍してた妙高出身のボーカルストです。
 
    吉田氏の作る音楽といくの嬢の歌声が なんだか妙にワタクシの心を揺さぶり続け 熱烈なるファンだったんですゎ
 
     Jungle Smileが終わった経緯は書かないですけど 
 
       久しぶりにワタクシの心に入ってきた彼女の声で 不覚にもウルウルしてしまいました ハハハハ
 
        とっても大人になった感じの彼女  これからますますの活躍を願っております ハイ♪
 
 
             
 
                    懐かしかったなぁ~  by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の日 | トップ | 慣らし運転中ぅ~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿