ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

野沢温泉 1

2015-01-25 18:10:28 | スノーボード
 毎年恒例 職場の皆様との一泊滑り。

   今年も去年の思い出に浸ろうと『野沢温泉スキー場』へ。。

  去年は小雪から翌日はパウダー三昧♪

       今年は、、 すでにお祭りは終了~

  メンバーは総勢10名。  マッチャン率いる『チーム THE DAY』のメンバー達&ワタクシ♪

    パウダーを求め やまびこゲレンデに急ぐメンバー。。


       けどネ  そんなモノ 残っちゃいませんょ!

           どこもかしこも残飯状態  雪が軽いのがせめてもの救いでしょ

    ピーカンのやまびこゲレンデで マッチャン&接待部長♪


  楽しい所を探し迷い込んだコブコブ斜面  それぞれグッタリ~で下山


    昼食後 去年行った最上部からの林間へ。

         残っていましたねぇ~~~♪  楽しいトコ!  ※ コース外ですので真似しないよーに!

       お楽しみの後は ツボ足での林道歩き。


         リフトの最終になんとか間に合わせようとゲレンデに復帰。


              パトロールの人に「 コース外に出ないで下さいねっ!!」と叱られる。

                   出ませんよ  戻ってきたばっかなのでネ ハハハハ


              楽しかったのか そーでもなかったのか  そんな感じで夜は更ける。。



                               明日への希望は持てない  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内 4h | トップ | 野沢温泉 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿