ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

野沢温泉 2

2015-01-26 18:13:16 | スノーボード
  野沢温泉 2日目。

         昨日からの降雪は無し。。。。。

     行かなきゃダメっすか?    なぁ~んてネ。。。

  
  今日もキレイに見えますネ  苗場山&故郷の山々。。

       二番煎じですけど ココ以外に楽しいトコはありません!

            仕方なくですょ!!!    ロープをくぐります


       下りて行ったら林道歩き。

             何回も楽しめませんゎ。。   疲れるっ!


        最後はリフト券没収を覚悟の柄沢へ。  去年は極上パウダーでしたけど

          ま、こんな状態でしたので わかってましたょ  最初っからネ

        まさしく 祭りの後とはこれでしょ

             素晴らしくキレイに落とされ尽したパウダー  それ故 角度を増した斜面



                   つまらねぇ~~~~~~


                         苦行とは まさにこれっ!




                ワタクシ的には 今回は外れですね

                                 皆さま ご苦労様でした   また遊ぼっ♪  by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉 1 | トップ | 志賀高原 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿