ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

長野deブラブラ♪ 。。ワン

2010-09-21 23:15:18 | ぃろぃろ
3連休をどーするか 、、ウゥ~~ン
 
  ま、どこの山へ出かけるか? ってことですけどネ
 
   ドドーーーンと思案の結果 【針ノ木岳】に決めてみました。
 
  なのになのに ドコでドーしてるのか気になってたアノ方からの 『、、来ます?』の一言で急展開 
  「八ヶ岳に行こう!」と言い切ったのは昨日のことでございます。 ワハハハ
 
 今日は移動日。 平日なのでR8→R17→R117 ひたすら下道を走り続けます。
 
 これまた 気にはなってたスノボのkee先生のお店(カフェ)。 須坂は通り道なので寄ってみることにしました♪

 ありがたいことに憶えていて下さいました♪ あったかいコーヒーと美味しいケーキをご馳走になりました
 そんでネ! 写真でわかりますかネ? kee先生 お め で たっ!
 旦那さんがお店を手伝ってました。 これまた あったかそーな旦那さん♪ 元気なお子が出ますよーに♪

 病院へ急ぐkee先生をとっ捕まえて 、、ナニが じゃ?! ワハハハ kee先生 ゴメンなさいでした

 kee先生のお店はココ ↓ 只今バイト募集中ですって! 我こそは! って方 行ってみれば?

  kee先生と旦那さんのお人柄どおりの あったかい雰囲気のお店でした♪
 
   楽しい時間でした アリガトでございました。是非また寄らせて下さいネ~~  
       、、って あんまり下道では行きたくないんですけどぉ
 
     そーそー 本日の目的地は八ヶ岳への上がり口“美濃戸口”
 
       まだまだ かなぁ~~りあるんですけどぉ  菅平越え!
         陽が沈み 暗闇の中ナビは言う「5キロ以上道なりです」 それから無言
 
        たまに教えてくれる 「700m先右方向or左方向」言いなりです。

          あぁ~~ ドコへでも連れてってくれる  ナビって ステキ♪  by ヘロヘロ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水温泉ツアー | トップ | 長野deブラブラ♪ 。。ツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの方 (賢パパ)
2010-09-25 03:33:04
おぉ、あの方からのお誘いで・・・・第一回目の櫛形山に参加されたあの方の・・・・

どうですか、元気にしてましたか?

続編、待ちます。
返信する
毎度ぉ~♪ (ヘロヘロ)
2010-09-25 21:41:07
あの方 、、想像どーりの あの方でしょか?
 
  ご期待に応えられますか?!
 
 
   それは 続編で
 
          ゥヘヘヘ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿