ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'18 01 23 胎内

2018-01-23 22:16:34 | スノーボード
一回くらいは婿殿と一緒しなければなぁ

       とか 思いながらもままならぬ

        そんな中 「休み取りましたぁ」とか言うし

     なんたって休日にはゲレンデ行かないからね! 平日限定なので休んでもらわないと一緒できないっつーワケでやす。

       けどね、、 日にちを決めて怖いのは 天気が悪い とか ゲレンデコンディションが悪い とかでも行かなきゃ!ってことなんだよね

           で やっぱさ 予報が良くないんですょネ

         午前中が霙で午後から強風の荒れアレって予報でしょーょ   でも、、 行くワケさ

      一足先に到着して 婿殿一家を待ちながら 滑る。

          雨っぽい霙なので なんとなくグッショリ感  テンション

            haruのゲレンデデビューなんだよね  晴れないかなぁ~

               こんな日に滑りたくないなぁ~ とかグヂグヂ言ってみる。。

       一家到着。 ウェアーはある。 婿殿はブーツもある。

          ぉ嬢には奥様の昔のブーツと板を 婿殿には蔵にしまってあったワタクシのYONEX SMOOTHを貸してあげることにする。
'18 01 23 胎内


            haruは子供&初心者ゲレンデでそり遊び♪  大した感動もない様子である

                  コイツの喜ぶポイントが わからんわぁ~~

              ま、婿殿は久々のゲレンデってことと 嫁と子供が気になりつつ 義父母と滑る

                  楽しんだよーな でもないよーな なんだろなぁ  、、だよね


           天気が悪くなってきたので ソーソーに撤収。。  ラーメンでも食べて。。

                  どーやら コイツ等の目的はコッチだったみたい

             「転職することにしました。。 で、引っ越しも。

                     っつー爆弾発表ですっ!!!

                 「 、、、 マジかっ?!



               決まってることは どーしよーもないし 我々がどーこー言える立場でもない

                  でもね haruに会えなくなる奥様の意気消沈ぶりったら そーりゃもぉ  ねぇ  




                         そりゃま 人生イロイロだけどさ  なんかさ

                                アイツ ワリとアホ嫁なんじゃない? とかさ


                                          スマンなぁ by ヘロヘロ~


                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18 01 11 沼尻 | トップ | '18 01 28 野沢温泉スキー場 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿