ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'18 01 11 沼尻

2018-01-11 22:50:17 | スノーボード
思いもしなかった元旦からのインフルダウン。

   若い頃だったらなんとか乗り切れたことだったんだろうけど やっぱ体力が落ちてるんだね

       初インフルにやられて自己高熱記録更新 一生懸命看病してくれた奥様に感謝。

  温泉でゆっくりしてもらおうと福島“岳温泉”に一泊してきました。

   蟹食べ放題♪  安達太良山の恵みにゆっくり浸り大満足♪

               いいお湯でした

   翌日は沼尻スキー場へ。


     ファミリーゲレンデなので全体的に緩斜面  パウダーいっぱいだったので もぅ少し斜度があった方がよかったね。

          ま、いい雪だったので いぃっか♪

            一日券 1,000円で これまた Good♪


      

   何年か前に寄った“ぼなり”を探し当てました。   いい温泉でした♪



       帰りは西会津を過ぎる頃には吹雪に!   向かう新潟は大雪の情報!!  マジで?

          大マジでした!  こんなに積もったのは何年振りだろう??

                 こりゃ、、 明日は仕事にならないなぁ

                    大雪はゲレンデだけでいいんですよぉ~~~~   by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計は元旦にあり | トップ | '18 01 23 胎内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿