ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

入会拒否

2016-05-02 22:23:14 | ぃろぃろ
  世間ではGW  その谷間で奥様との休日。

     ハラボテで運動不足のぉ嬢を誘って山形へドライブ。

      COSTCOって店が山形にオープンしたって情報を入手して興味津々での山形行ですゎ。。

         新潟からだと約3時間 蔵王の麓の上山市に到着ぅ~♪

           お目当てのCOSTCOもすぐに見つけて いざっ!

      「ここってさぁ 入会金とか必要らしいよぉ~」とぉ嬢が。

        ま、行ってみましょ!  長い長い通路を歩くハラボテ&中年夫婦  やっとこさ受付着。

              そしたらなんと! 年会費4,000円(税抜き)のブルジョア御用達ショップじゃん!!!

                 「エェェェェェーーーー! そんなにすんの?!    びっくりポンや!!!!」 朝ドラ終了後 久々に聞きました びっくりポン!

                      いろんなコトがスマホで調べられる今時ですよ  コゴで来てのびっくりポンにゃ コッチがびっくりポンだょ


          ま、そーぃぅワケで 軽く入会を拒否りまして あえなく目的終了ぉ~。。  嫌なコトは食べて忘れる! お蕎麦でも食べましょ~か♪

               そーぃうのはスマホで サクっと調べる♪   すぐ近くにだったのでのラッキー♪

     奥様&ぉ嬢はザル ワタクシは鴨汁つけで♪


        ここがまた 渋ぅ~~~いお店でしてね

              店のおやじが後ろを通るたびに畳が沈んで

                   「 あぁ~~ なんだか 船酔いしてみるたいな、、


                  お蕎麦?  美味しかったですょ  そこらに生えてた山菜の天ぷらやらお浸しやらありましてね♪

                    レストランとかだと決まったメニューだから あまり変わらないけど

                       こーぃぅお店って その時季の材料を使うから 季節が感じられていいっすよね♪



                つまり、、ま  片道3時間かけて 蕎麦ツアーってことですねん。。


                   嫁に入った娘を 夜まで連れ回すワケにもいかないので  頑張って帰る!

                      奥様の軽なので運転も疲れるけど 乗ってるハラボテも大変だったんじゃないかなぁ

                         愛車が来るまでにゃ まだ1か月半はあるもんなぁ


                               その前にバイクの車検もあるなぁ

                                      道楽にゃ銭がかかるわぃ  by ヘロヘロ~


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり&みどり | トップ | 。頑張れぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿