ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

新緑 de 一人旅

2017-05-09 21:05:27 | バイク
    すっかり雪も消え

        桜も葉桜となり

            里山は新緑の季節です。

    昨年はharuの登場で浮かれ過ぎ バイクに乗るタイミングを見出せませんでした。

      そんな反省から ボードも片付けてないのにバイクを引っ張り出しました♪

     

        乗れてない

            直線はアクセルを開けるだけなので問題ないけど

                     コーナーが  ヤバイ

         
                               ドンドン 出来なくなってる気がする


                                       もともと出来ちゃいないけど   さらに悪化




                              どーすりゃいいのさ


                           解決策を見つけられないので   無かったことにしよう!





                           そーだ  帰って夕飯の支度しよう!


                                                 そーだそーだ by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿