ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

道の駅

2017-05-14 20:17:40 | ぃろぃろ
 どっか行きたい

          あてもなく出かけてみる。

    「知り合いが働いてるかもしれない“道の駅”があるんだけど 行ってみるか!

           そーか ホナ 行ってみるか。  ブィィィィ~~~~ン

        着いたのは見附にある道の駅。  凧揚げ押し♪

     道の駅だけど ここに寄るには国道から離れねばならず  来るのが目的♪  みたいな道の駅。

            山菜が欲しかったんだけど 見当たらず。  こんなアレで腹ごしらえ。。

                  こんなアレでしたけど  まぁ美味しかったですょん♪

            ほなら 栃尾の道の駅にでも ブィィィィィ~~~~ン

                    ソコにも無く

                  だったら 入広瀬の道の駅にでも  ブィィィィィィィィ~~~~~ン

                           無いねぇ~

                               もぉチョット奥に行けばあるかな??  ブィィィィィ~~~ン

                                      結局  無いねぇ~~~


                      R290を戻る途中の掘っ立て小屋の店に寄ってみる

                           オゥ! あるじゃん! しかもご立派なワラビくん♪

                    今年は雪解けが遅く ワラビはこれからとか言っておりました。

                            けどま、 一気に出切っちゃうから すぐに無くなるんだけどね。。


                                   そんなアレで ワラビとか ウドとかを仕入れてきました♪

                                           山菜大好きですっ!



                                                 春には 春の アレで byヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 de 一人旅 | トップ | 道の駅 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿