ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'15.10.27 飯豊トンネルへの道

2015-10-27 22:49:16 | バイク
  ボチボチ最終コーナー。
            晴れたら今シーズンのラストランだなぁ~

       なんて思ってたら ラストランがアホ息クンとの今年初ランとなりました♪

    しかも先日の新蕎麦コース再び! 車⇒バイク


   せっかくなので 動画でもどうがな?

      アホ息クンは道がわからないので ワタクシが先導  撮影係はアホクン。

     恥ずかしながら ワタクシ走る! の図デス。
          



                   晴天&紅葉  いいラストランでした



                              キレイにしてシャッターガラガラ~~ また来年♪    だな





                           そして、、  冬支度が待っているぅ~  by ヘロヘロ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '15 新蕎麦&紅葉狩り | トップ | 人気スポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかね~ (賢パパ@家でうつらうつら)
2015-10-29 14:46:02
スピード感もりもりの運転ですな。
コーナー曲がる時あんなに身体を倒しちゃって地面に触れることってないんですか?
私は見てるだけでちびりそうでしたよ~。
返信する
毎度♪ (ヘロヘロ)
2015-10-31 16:46:22
バイクの話にも乗っていただき ありがとうございます。

  あのぉ、、 こんな公の席で そんなコト言わないでクダサイ。。  ハズカシ

  世の中にゃ転ぶんじゃね?ってくらい倒して

     一瞬でコーナーの向こうに消えてく方々がいらっしゃいます

    ワタクシなんて そんな方々の半分も寝せてませんからネ

  安全第一!の直線番長デス♪

   そんなお遊びも春まで閉店。。

       来年は車検だなぁ。。


                    by ヘロヘロ~

返信する

コメントを投稿