ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'15 新蕎麦&紅葉狩り

2015-10-22 22:46:46 | ぃろぃろ
 何にもしないし どこにも行かない

    そんな日々が続いておりました。   録画した新番組を鑑賞する休日。。。

        あぁぁ  ダルぃ   フヤけちまった肉体に さらに肉布団♪

       休みが合わないので奥様も少々ストレス溜まり気味デス。

  そんな日々を乗り越え やっと来ました一緒の休日♪

         新蕎麦と紅葉だネっ♪

    恒例の西会津は一ノ木の「ハセ川」さん。

    一年に一回くらいしか来ないけど おかみさんが憶えてくれていました♪

    癖のない サッパリしたお蕎麦です。   美味しかった♪

     そして紅葉狩りは バイクで走った飯豊トンネルへ続く道へ。

     上がるにつれて周りの風景は秋色デス♪

     橋の上から 小白布沢上部

     同じく 下部

     今が盛りですねぇ~♪
               橋の上の気温は10℃ちょっと 肌寒い感じでした。  冬が近い気がしますネ。。

          もぉすぐココは雪に埋もれてしまします  また長い眠りについちゃうんだね。。

         飯豊トンネルを半分過ぎると山形県。  山の中をグングン下界へ向かって走る。

         夕方には戻らないと 、、 今日はバレーボールの日なので奥様に叱られちゃうからね。。

              
                          、、 ネムネムネム

               

               そろそろ冬支度しなきゃだなぁ


                       ん?  まだ10月でしょ!


                                まだバイクじゃないのか??   by ヘロヘロ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super Moon | トップ | '15.10.27 飯豊トンネルへの道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新蕎麦と紅葉 (賢パパ@日曜日が待ち遠しい)
2015-10-23 04:22:37
見るからに美味そうな蕎麦・・・ぢゃまいか!
紅葉は良い色してますね~。
富士山の紅葉は黄色ばっかりなので黄葉ですわ。
天気が良ければ日曜日にその黄葉を見に行って来ます。
今年の登り納めかな~。
返信する
フクスマスバラシ♪ (ヘロヘロ)
2015-10-24 00:09:01
いいトコですよねぇ~ 福島(会津)
 
  ぃゃ、、 西会津 とか 裏磐梯 あたり♪

 今や他県とは思えないですゎ

         ハッハッハッハッハ

   チト遠めですけど 南会津あたりも好きです♪
 
 
  日曜日 楽しんできて下さいましこ

                 by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿