ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

GOtoしてみた。

2020-10-14 21:10:00 | ぃろぃろ
どーっこにも出かけないまま ストレスは満タン。

どっか行こう!

高速代をケチり 延々の下道。 しかも温泉に寄り道付き♪


で お近くの日本三景の1つ〝松島〟へGOto♪


せっかくなので温泉付きの豪勢な部屋♪♪

牡蠣 旨かったなぁ~♪






松島観光もしなけりゃ!

おまけの金券 地域限定なので使わないと損だぞ!

遊覧船に乗って松島巡り♪






ま、コロナ騒ぎでもなきゃ こんな豪勢な一泊なんて無いね。

感染しないとは思ってるけど やっぱ気疲れはするよね~

ノビノビーーーーっ!と心も休まる旅がしたいぞーーーー! by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてみよ~♪ | トップ | 2020/10/18 »
最新の画像もっと見る