ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ときめき2

2009-10-04 23:19:47 | ぃろぃろ
晴天に恵まれた本日です。

 成年女子バレーボール9人制観戦のため魚沼市堀之内体育館へ。。
 
   関越道 ま、コ1時間ですネ。。。

 トッキッキのお出迎え♪

 
準決勝1試合目 佐賀vs長野

セットカウント 2-1で佐賀。
 
準決勝2試合目 兵庫vs広島

 セットカウント 2-0で兵庫
 
  兵庫の応援を頼まれ がんばって応援した結果の勝利 疲れて グッタリ~~
 
 途中から 奥様のお友達も観戦に参加。 彼女とは高校時代からの友達。。 チームは違っても お互いバレーを続けている仲良し。。

 
 そして 5位7位決定戦1試合目は 群馬vs岐阜

 セットカウント 2-1で群馬
 
 

 本日のラストは 同じく5位7位決定戦2試合目 新潟vs宮城

  さぁ~~ いよいよ 我等の新潟の登場ですぅ~~ すでに疲れきってるぅ 

 セットカウント 2-0で新潟

 試合後は 涙をぬぐう選手も  、、重圧ってかなりだったろうと思われます。 いろんな想いが溢れたんだねぇ。。 
  結局 新潟は5位ってことか? 頑張ってくれました♪ 応援して勝ってくれると 嬉しいねぇ~~
 
 
    1日に4試合も観戦すると けっこぉ~ 疲れますよぉ
 
 
   帰りは下道で のぉ~んびり。。  途中 “こまどり”ってラーメン屋で夕食。

   ここに来るたび ギョーザの大きさには マイッチャぅ~ けど頼んじゃうぅ~
 
 
       大してハラも減ってないのに タラフクですゎ
 
 
              タ イ コ 腹   by ヘロヘロ~ 
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめき。。 | トップ | トキめき新潟大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいさん)
2009-10-14 17:02:11


ヘロヘロさんのタイコ腹ですか?

想像つきませぬが??
返信する
じぃさぁ~~ん (ヘロヘロ)
2009-10-14 22:46:00
 いらっひゃ~~ぃ♪
 
   タイコっすか? ヘッヘッヘ
 
  これがまた ワリとポッコリなんすょ
 
  運動不足の賜物ってヤツですわ ハハハ
 
  
明日の夜出で チョコっと上がってこよぅと思ってます。
 
    ヘコたれたら 早々に撤退します♪
 
   
     ァハハ また来てネ♪ by ヘロヘロ~
 
返信する
覗き見~ (じいさん)
2009-10-16 10:09:16
元メンバーのブログはお気に入りに入れてます

私も山行日記はつけるつもりです。
返信する

コメントを投稿