大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

子供の手本になる、若い専業主婦の決意

2024-07-10 | 暮らし

子供にとっての最高のプレゼントは「彼らの父親を愛すること」

 

30歳のジェシー(Jessi)さんはよくSNSに夫との日常でおきた愛が溢れる面白いエピソードや生活経験をアップしています。円満な結婚生活に導いた愛の力を人々と分かち合っています。

彼女は2014年ある聖書学院で現在32歳の夫スカイラー(Skylar)さんと出会いました。当時、二人とも学院にあるコーヒーショップでアルバイトをしていました。

「仕事は朝5時に始まるので、朝食を作って食べる時間は10分しかありませんでした」と彼女は「エポックタイムズ」に語りました。「朝食を作る時間が足りなかったある日のことでした。その日の警備勤務はスカイラーさんで、彼は朝食を摂れないことで落ち込んでいた私に気づいて、自分が作ったばかりの朝食を渡してくれた」と当時のことを語りました。

【続きはこちら】

 

子供の手本になる、若い専業主婦の決意

30歳のジェシー(Jessi)さんはよくSNSに夫との日常でおきた愛が溢れる面白いエピソードや生活経験をアップしています。円満な結婚生活に導いた愛の力を人々に分かち合って...

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の男性はいかにして悲劇... | トップ | 米国、軍事基地近郊の土地売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事