「この公演は、私の夢で見たものと全く同じものでした。神韻が伝えるメッセージは世界に希望をもたらしています。そのメッセージは直接的に示されるものではなく、どこか穏やかで繊細な形で伝えられています。もしかすると、多くの人がすぐには気づかないかもしれません。しかし、それはゆっくりと心に染み込むような形で、人々が知らず知らずのうちに、内面的にも外面的にも目覚めていくのです」
2月12日の夜、イギリスの作家であり、著名な予言者でもあるクレイグ・ハミルトン・パーカー氏(Craig Hamilton-Parker)は、英国ボーンマスのパビリオンシアターで、米国神韻芸術団の公演を鑑賞した。パーカー氏は神韻について、夢で見たものと同じく素晴らしく、強いエネルギーを持つと語った。また、新しい紀元の幕開けを前に、神韻が芸術を通じて人々に神性を啓発している意義を高く評価した。
「(神韻は)非常に感動的で、一瞬たりとも目を離すことができませんでした。通常の公演では、途中で少し疲れたり集中力が切れたりするものですが、神韻はむしろ精神を活性化させてくれました。舞踊家たちが表現する本物のエネルギーや、色鮮やかな衣装の調和がもたらす視覚的な美しさ、そして巧みに使用された動的な背景映像が一体となり、本当に圧巻でした。神韻は、単なるエンターテインメントではなく、繊細なスピリチュアルなメッセージを含んでおり、多くの次元で人々を魅了するものです」
【続きはこちら】
イギリス預言者「夢が現実に」 神韻が与る希望と目覚め
イギリスの預言者パーカー氏は神韻について、夢で見たものと同じく素晴らしく、強いエネルギーを持つと語った。
【関連記事】
フランスの神韻公演 各劇場は満席
2025年、神韻芸術団はフランスで1ヶ月以上の公演を行い、訪れる各地で満員の盛況を迎えている。公演が行われてい […]
純粋な古典美に感涙も…元OSKから議員まで各界から相次ぐ感動の声 日本公演は閉幕
9日、米NY発の世界最高峰の中国古典舞踊・神韻芸術団が大阪府にある劇場「SkyシアターMBS」での公演を行い、この日をもって神韻2025日本公演は大盛況のうちに閉幕した。神韻は、共産主義以前の中国の伝統文化を表現し、世界各国で一大センセーショナルを呼んでいる。
神韻 大阪公演の3日も満員「善行は巡り還る」「原点に戻る」と感動の声
2月8日、神韻芸術団は大阪のSkyシアターMBSで2公演を披露した。3日連続で満員になった劇場で、カーテンコールでは万雷の拍手が劇場を包み込んだ。