DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

*・°+素敵なお祝い*・°+

2017-12-17 17:44:14 | Weblog
こんにちは

あっという間に今年も
残りあとわずかに
なってしまいました

寒さや風邪に負けず、
冬のイベントを思う存分
楽しみたいですね

私事で大変恐縮ですが
先月、入籍を致しました

そして、成田店のみなさんが
お祝いをしてくれました


エスティーク
フランキンセンス
全店のみなさんからの
お祝いメッセージ
本当に本当に嬉しいです(ToT)/



一生の宝物になりました

忙しい中書いてくれた
スタッフの皆さん、
作成してくれた
福永さんや成田店のみなさん
本当にありがとうございます

お客様とのお話しや、
先輩スタッフのアドバイスを
参考にさせて頂きながら、
素敵な妻になれるよう
頑張ります

料理や家事
コツなどありましたら、
ぜひご来店の際お聞かせください

エスティーク成田店 山口

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシック♪ | トップ | 群馬日帰り温泉(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事