DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

群馬日帰り温泉(*^-^*)

2017-12-20 17:55:30 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

今年も残り2週間をきりましたね!残りの日も1日1日充実した日を送りましょう

 私は先日親友と群馬へバスツアーで日帰り温泉へ行ってきました

群馬はもう山頂付近が雪が積もっていてとても寒かったです

 

 

途中でお散歩もしたんですが、お天気も良く紅葉の時期だったので、

とても気持ち良かったです

 美味しいお昼を食べた後はお目当ての温泉に入りました

自然の中で入る露天風呂はとても気持ち良くお肌もすべすべになりました

また来年ものんびり親友と旅行に行けたらと思います

 

皆様もご来店した際は休日の過ごし等教えて下さい(^^♪

 

エスティーク千葉店 中田

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・°+素敵なお祝い*・°+ | トップ | 鹿島店 食事会☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事