DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

クラシック♪

2017-12-15 19:24:35 | http://www.esteaque.
こんにちは


最近は一段と寒くなってきて
冬らしさが増してきましたね

年末にかけて忙しくなってくるので
皆さま風邪などには十分に
気をつけてくださいね


私は先日のお休みに

ディズニー・オン・クラシック
を観てきました♪
今年のテーマは、

Brillante ~輝きの未来へ〜

私は個人的にラプンツェルが
大好きなのですが、その
『塔の上のラプンツェル』をメインに、
たくさんのディズニーの名曲を
聴く事ができました。

初めて聴く生演奏は
まさにDVDを観ている感覚になる程
音楽に惹きつけられました

美しい音色で
誰もが一度は耳にしたことのある
音楽ばかりなので、
きっと楽しめると思います
ぜひご興味のある方は
行ってみてくださいね



そしてその日のランチは
これです。
私の大好物



牡蠣づくし

そこで牡蠣について調べちゃいました。


牡蠣は美味しいだけでなく

非常に栄養価がとても高い

低脂肪高タンパクで

ダイエットに適しています。

中でもいい栄養素が

亜鉛、グリコーゲン、鉄、タウリンです。


【亜鉛】

・細胞の新陳代謝を促進

・皮膚や髪に潤いを与える

・免疫をあげる

・美肌効果

・体内多くの酵素を活性化


【グリコーゲン】【タウリン】

・肝臓の機能を高める

・筋肉や脳の働きを活発にする

・即効性の疲労回復

・血糖値を一定に保つ

・集中力を高める


【鉄】

・貧血予防に効果的

・体温を維持する保温効果

冷え症の方は鉄を多く摂りましょう!

こーんなに
健康や美を保つ効果があるとは
女性にとっては
嬉しいですよね

これからの季節は鍋などに
入れたりしても美味しいですね

東京駅の地下にお店が入ってるので
機会があればぜひ
皆さまも行ってみてくださいね♪


エスティーク成田店 工藤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケット観戦 | トップ | *・°+素敵なお祝い*・°+ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事