DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

大洗水族館♪

2024-07-12 12:00:00 | http://www.esteaque.

みなさまこんにちは

最近は猛暑日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか

水分をこまめにとり
適度に休憩して熱中症にならないように
気をつけて過ごしたいですね




先日、長女と次女とお友達と
大洗水族館に行ってきました





子どもはもちろん、水族館は
いつ行っても大人も楽しめちゃいますね
むしろ子どもより楽しんでたかもしれないです

イワシのショーを見たり、ペンギンをみたり
色々なお魚がいましたが
子どもたちの
1番のお気に入りはクラゲ🪼さんでした!




その後は、大洗ならではの
生シラス丼と海鮮丼を食べにいきました






こちらも絶品でした

その後も神社などにいき
1日大洗を堪能しました!!!

ぜひみなさまのお出かけの
思い出話もご来店の際にお聞かせください


エスティーク鹿島店 野口



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \東京ドームシティ/ | トップ |   
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事