DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

☆結婚式☆

2008-06-02 17:07:41 | Weblog
みなさんこんにちわ
最近は雨だったり曇りだったりなんだか憂鬱な天気が続きましたね

さて、私は昨日友達の結婚式に出席してきました

なんとか天気にも恵まれました

やっぱり結婚式っていいもんですねぇ
夫婦愛や家族愛が感じられとても幸せな気持ちになりました

あと、なんといっても花嫁さんから両親に向けての手紙

おもわずじーんとしちゃいました
そして毎度のことですが、自分の結婚式のときは何を読もうか・・・なんて考えちゃいます

みなさんはどんな結婚式をされましたか
また今からの方もどんな結婚式を挙げたいですか


昨日は私にとってもほんとぅにステキな1日となりました


エスティーク船橋店 かまがた
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石二鳥ですし! | トップ | 甘~い!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事