DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

一石二鳥ですし!

2008-05-30 12:06:50 | Weblog
今日は肌寒い日になりそうですね

最近やっと温かくなったかと思えば、こんな天気が続き体調を崩しやすい季節ですよね

今日は最近始めた事をご紹介します

お家で飲むお茶を今までペットボトルのウーロン茶を購入していたのですが、
これは塵も積もれば山となり分かってはいましたが、もったいないですよね

最近はティーパックの煮出し用麦茶を作っています
カフェインを含んでいない飲み物ですし、血行を良くする効果があるんですよ

一か月分でも¥400位で済みますし体にも良いし
これは一石二鳥ですよね

次は気分を変えて飲める用にフレーバーティーなんかも作り置き
しておこうかなと思っています


汗をかく時期になりますので、みなさんも水分補給はしっかりしてくださいね



エスティーク成田店 関 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダル★ | トップ | ☆結婚式☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事