DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

甘~い!!

2008-06-04 23:21:03 | Weblog
こんにちは

最近のMyヒットスイーツをご紹介します

私の父は、甘いものが大大好きなのです

シュークリームにケーキドーナッツにアイスクリームなどなど

最近ではホールケーキの半分を、一人でペロリと食べていました驚き

アイスを毎日のように食べている姿もめずらしくありません


私も、そんな父と一緒に体重を気にしながら、ついつい食べてしまうのですが。。。

その中で今大ヒットなのがハーゲンダッツのミルフィーユ味です

食べた方もいらっしゃると思いますが

中が、サクサクの生地でとってもミルフィーユなのです

よくできてらっしゃいます

他にもモンブランやティラミスなどもありますが

私と父の間ではやっぱりミルフィーユだと、はまっています

食べている時間はとっても幸せなのですが

食べた分、しっかりシェイプアップしなくてはと思う

今日この頃です

エスティーク千葉店 長谷川





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆結婚式☆ | トップ | 休日☆★(^0_0^)★☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事