DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

休日☆★(^0_0^)★☆

2008-06-05 22:15:57 | Weblog
   こんにわぁ

最近雨の日が続きますねェ
こんな日は皆さんどうお過ごしですかぁ

私のお休みの日はなぜかが多いんですけど、この前の休日のお話をしたいと思いますッ

やっぱり、であった、せっかくの休日
私は、朝8時に起きたのはいいもののなので何しようか考えた結果、
DVDを借りてでゆっくりすることにしました

いざ、ビデオ屋さんに行ったものの、何を見ようか悩んだ結果、
「ホラー」にしました

あまり得意ではないのですが、今日はなんとなくそんな気分で借りてみましたぁ
私はよく雰囲気を出すため部屋を暗くしたりするんですけど、今日は、だったので昼なのに結構外が暗くていつも以上に雰囲気が出て、見ながら色々想像しちゃいましたぁ

たまに、雨音が怖く感じたりしてましたが、集中してみてましたが、
やっぱり私・・・・途中で寝ていたらしく起きた時にはメニュー画面でしたっ笑っ

皆さんはこんな事ないですかぁ~
私は結構毎回です・・・

でも久しぶりにゆっくり出来て、元気いっぱいですっ

皆さんもたまには、でゆっくり過ごしてみてはいかがですかぁぁ


        エスティーク成田店大矢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い!! | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事