美と知

 美術・教育・成長するということを考える
( by HIGASHIURA Tetsuya )

文化祭週間が始まりました

2007年11月02日 | ノート
文化祭週間が始まりました。
昨日は自主制作映画を鑑賞。今日は校内ステージが行われ、ダンスやグリークラブ、吹奏楽の演奏などを楽しみました。


午後からは展示準備が行われました。

生徒の陶芸作品、保護者の陶芸作品も並びました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌作り | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノート」カテゴリの最新記事