MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

シュル12/13季SP

2012-10-06 20:04:58 | Season12/13
ぼちぼち結論が出尽くしたようで

JGPクロアチア女子総合結果

ジョセフィーヌ、見事7位に入りました
2戦ともポイントゲットだもん凄いよね。私も彼女の逞しくもSWE的な個性にかなり魅せられてしまった。
ジュニアワールドが楽しみだ。

そしてアドリアン!!

フィンランディア杯男子総合結果

そこそこに纏め上げたようで。長かったブランク後の国際戦初戦としては充分ではないでしょうか

そしてそして、待望の動画があがりました
ひたすらシュル一筋に追ってくださったUP主様に心より感謝申し上げます







何気にべる風にかわゆく(?)始めながら、その実まったく似ても似つかぬ別ものなところとか(なにあのトゲトゲ)、恐ろしいばかりに通常通りSWEの正道を貫いていてびっくり。

なんか叫んでるみたいでもあるし・・・
ほんと歪みないな、おまえ・・

振付師変えると聞いた時はもしかしたらこれでSWEのいろもの路線もお仕舞いか、と心配もしたが・・
いやー、杞憂杞憂(がはは)
シュル太の毒気がコレオ師変えたぐらいで消えるわけないよねー

なんか一気に元気が出た。FSも楽しみだ、早く挙がるといいなっと

で、それは良いんだが・・
ジャパンオープン・・・
P・・・・・

点数と順位を聞いた時には、一体何をどうしたらそんなあり得ない点数と順位が出せるのかと、チャン君の新らたな才能をみる思いがしたのだが
内容聞いてまあ納得しました。
高橋小塚羽生そして織田君と日本勢がのっけから調子を上げていることもあり、今季は波乱万丈の面白い展開になりそうです。

ま、それはそれとして・・
早くチャンの新プロ拝みたい


最新の画像もっと見る

post a comment