MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

Everything has an end

2011-02-17 12:24:45 | Season10/11
SKFがシュルタイスとマヨロフを東京ワールドに送る旨公式発表した。

Två tonåringar debutanter i VM i konståkning


予想していたことだけど、文字にされるとやっぱり辛い。
クリストファー、長い間本当にご苦労さま。
よく頑張ったよ、今季の貴方の闘う様を観て私の人生観が変わった。とことん貫く決意が貴方のお陰で私にもやっと出来た。感謝してるよ、有難う。

貴方のことを誇りに思う。
私にとってのスウェーデンNO.1は永遠に貴方だけだよ。


さて、これで今年のワールド、のんびり楽しく観戦できるな(ぼそ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉですか… (hitorisizuka)
2011-02-17 21:39:46
予想はしていましたがどこかで期待していました。
悩み傷つきながらも戦い抜いたスリストファーの姿は誰よりも焼きついています、どのシーンも、どれ一つも忘れません、こう書くのもすでに受け入れている、認めているようで自分がいやです、が現実は変えられませんね。
先月、初めての海外観戦で欧州選手権に行きました。いつかは行きたいと思いながらまだ早いわ、と思いながらも急き立てられるように行きました。
オフでの彼のシャイで穏やかな笑顔を思うと寂しいです、もっと応援に行けばよかった、と無念です。
彼の人生が幸多かれ、と願います、がまだ気持ちの整理がつきません。彼の胸中はいかばかりか…。

いつも楽しく読ませて頂いています、翻訳も素晴らしいですね、ありがとうございます。
突然お邪魔してすみませんでした。
返信する
-- ()
2011-02-18 02:53:12
hitorishizukaさん

現実はほんとに変えられないんでしょうか?タイムマシンに乗って過去を変えにゆくとか、パラレル・ワールドを探すとか・・
そういうジタバタしたい気持ちは私にもまだあります。納得出来ないですよね、やっぱり。

全然お邪魔ではないので、またおしゃべりに来てくださいね。
返信する
拍手ご返事 ()
2011-02-18 03:53:20
> 02/17 20:47 にコメントくださった方へ

そうですね、応援していきましょう

>MINAMIさん

ユーロ、残念ながら去年のリピートになってしまいましたね。私も、昨年同様今年もユーロのFSが最高だって思ってますよ。今年のは去年のあれよりも凄いんだから・・凄い(笑)
ストックホルムアイスが彼の引退の花道・・この発想はありませんでした。そういうことなのかなあ・・

翻訳、最後まで上げました、ご感想をお待ちしております(笑)これについては私も言いたいことが山ほどあったのに、なんか今は全てがどうでも良くなった感じで・・
だから、なんとかせめてワールド行きが決まる前に終わりたかったんですけど、間に合わなかったなあ。

>hanaさん

大丈夫、彼は幸せになります。今は辛くてもそれも全て良き思い出になると思うし。
・・でも、今はしばし未練に浸ってみましょう(笑)

>またえさん

心のこもったコメント有難うございました。
仰ることよくわかります。
アドリアンはこれから揉まれて角が取れていくんだと思います。大丈夫ですよ。彼のモチベの直接障害になってるのは経済的なことのように感じるので、それだけは早くなんとかして欲しいと思いますが。後は、前も書いたけど、モチベだけは有り余るほどある(今やそれ以外何もないかも)クリスにちょっと分けてもらって欲しいですね(笑)

>レラさん

どうも有難うございます(笑)

どうせこの世は塞翁が馬
全てはどう見るかなんですよね。
二人とも視点を変えて喜びを見出してくれるよう祈りたいです。

皆さん、どうも有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします
返信する

post a comment