MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スウェーデン・ナショナル最終日

2008-12-08 03:46:38 | Season08/09

男子フリー結果   男子総合結果

なんとアドリアンが風邪で棄権!
クリスとアレックスはコケまくりながらも(クリス2&アレックス3のディダクション!)なんとかそれぞれの位置確保・・
ってとこですか。
意外というかなんとも拍子抜けな結末だな

クリスのSP『アメリ』のPCSが低いのは昨シーズンで立証済み。対して新FPは好評で、中国ロシア共にSPよりかなり高いPCS評価だったが、今回もその傾向はそのまま。国内の甘々ジャッジとはいえ、軒並み7.00越えなのは気分がよろしい(甘々ジャッジでもどうにもならなかったTESのことはあえて考えないことにしよう)。
そう、新プロは面白いだけでなく強力なんだ

あとジャンプをちゃんと飛びさえすれば完璧じゃん!(ちゃんと着地するのもお忘れなく

まあまあ、いいか・・
クリストファー、ナショナル優勝おめでとう!
これも運勢だからねえ。
クリスマスをゆっくり楽しんでください。
本当の勝負はユーロに持ち越しらしいから、その頃にはベストの演技を


最新の画像もっと見る

post a comment