MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

米国では・・

2009-01-26 02:49:18 | Season08/09

エキシも終わりユーロの幕が下りた。

自国のレピストにするとばっかり思ってたが、謙遜なことに最後の華はペアのサフチェンコ&ゾルコーヴィに飾らせたね。
名実共に世界一のペア、やはり格別のものがある。
アンコールはアルビノーニのアダージョで閉め。

時を同じくして地球の向こう側では全米選手権が始まってるそうな。
と、何気なく検索してみたら、男子ショートが終わったところ。
そして・・そうです、昨日のスウェーデン解説者は鋭かった!
なんと居並ぶ名馬をごぼう抜き(ふる)、我らがジェレミー・アボット君がトップだと

これまでいろんな選手を好きになったけど、考えてみればアメリカの選手を贔屓にしたことはないような気がする。
だからこれまで全米戦にもあまり関心がなかった。
だけど前にも書いたとおり、今シーズンはアボット君にかなり注目している。
彼の今季プロ(そうですアルビノーニのアダージョ)、は只今世界最強のショート・プロだと思ってる。

クリスのアメリもアルビノーニには負ける
・・てこれは私としては最大限の誉め言葉ですぜ

そうか、ジェレミー頑張ったんだねえ。
偉い、偉いぞ!

彼には是非ともワールドまでこの調子を継続してもらいたい。
そしてワールドの金は、彼とトマシュで争って貰いたい・・
ん、ポン太が絡むってのも悪くないか・・
三つ巴で・・

・・・

おい、トマシュ、頑張れってくれよ! 

最新の画像もっと見る

post a comment