MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スウェーデンの未来はフェミニンみたいな

2008-12-17 02:18:26 | Season08/09

スウェーデン・ナショナル・ジュニア女子表彰式
1位ヨシ・ヘルゲソン
2位イサベル・オルソン
3位レベッカ・エマニュエルソン

レベッカちゃん、ちっこくて可愛いなあ
身体が成長するのは仕方ないけど、この可愛い雰囲気はなるべく保存状態でいって頂きたい。
彼女頑張ったよねえ。シニアでも4位、あと少しで3位に手が届きそうな得点ゲット。
というか・・あれ、あれれ?!そんなこと言いはじめると、男子シニアではもしかして彼女、アントンを制して3位に入っちゃうのでは・・??
やだ、レベッカちゃんクリスの隣りに並ぶ気?そ、それはいくらなんでも酷い仕打ち・・

・・そうなのです、ベルントソン、シュルタイス、マヨロフという三強の後は、かなり過激に寂しいんだよね、男子・・
これはやっぱり量の差が現れてると見るべきなのか・・??
ジュニアを比較したら女子のほうが圧倒的に強い。ハンデやるまでもなく負けてるんだから・・辛いなこれは、男として

現金にも、将来は女子のファンでいこうかと急に考え始めた私です


最新の画像もっと見る

post a comment