MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

Kristoffer Berntsson

2008-03-29 02:06:35 | スウェーデン的美形
スウェーデン的美形第三弾は・・
我ながらしつこいと思うけどしかたない、ここ当分は彼の顔しか頭に浮かばないだろうから
クリストファー・ベルントソン

普段の彼は目立たない普通の男の子、でも氷上では別人のような麗しさだ。
デビュー当事から可愛い子ではあったが、昨年あたりからオーラが射し始めた感じ。それが先のワールドでは、スカンジナビウムに満ち満ちたエレキを帯電してキンキラキラキラ、この世のものならぬ輝きようだった
しかも、今シーズンの彼は衣装がいい。衣装がポイントに加算されるのなら最高得点だろう。どちらもプロにぴったりだし。
ショートの彼はとにかく可愛い。とこれは文句なし。
で、フリーのあの紫のど派手なシャツだけど、下手に着たらチンドン屋、よっぽど巧く着こなす者でもホスト・クラブのお兄さん風がせいぜいじゃなかろうか。それがどういうわけかクリストファーには凄く似合う。それもピュアな印象をそのまま保持して・・

男子フィギュアがビューティ・ページェントだったら彼の金メダルは間違いなし!
ジョニーもジェフリーもブライアンも敵ではない(と世間を恐れず断言


最新の画像もっと見る

post a comment