MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ナルシスVSくらげ君か・・

2009-10-25 16:39:20 | Season09/10





うーん、なんか微妙・・かな。
面白いことやってるけど意味不明。自我に目覚めたクラゲの物語とか・・?
『あーーー!!」以前のクリスのマイムがやはり意味不明だった。シュル太のマイムも過渡期にあるってことだろうか。

とはいえ、そうだ勝敗はマイムの完成度とは別のところで争われるんだった
点数からいくと今回のシュル太、フィンランディアでのクリスとほぼ同じです。勝敗の分かれ目は(相変わらず)クリスがジャンプを成功させるか否かに掛かってる。ジャンプちゃんと跳べなきゃ話にならないんだから、はなからシュルタイスなど関係ないのかも。
人に勝つより自分に勝てと言われた言葉が身にしみる・・だよね、クリス

それから、プル様はやはり桁違いと知れたわけですが・・
どうも好きじゃないな、あの態度
最近ジュベールへの好感が薄れちゃったのも考えてみれば同じ理由みたいだ。
絶頂期に威張るのはまだいい、王者のオーロラの目くらましですべてが許せちゃうから。でも病気や引退からの再起とかでまだ登り詰めてもいないうちに「そらみろそらみろ、さすがだろ、俺って凄いだろ?!」やるのだけはやめてほしい。
好みの問題で、そこがたまらないってファンも多いだろうとは思う。あくまでも個人的趣向で結構。私は好きじゃないんです、そういうの。

最新の画像もっと見る

post a comment