MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

初夏の風物詩

2010-06-06 13:45:04 | 無印
このところ晴天が続き、美しい北欧の夏を謳歌する毎日。
そして今は高校(ジムナジウム)の卒業シーズン真っ只中だ。フィギュア・ファンのあいだではアドリアンので御馴染みになった、上のようなシーンがあちこちで見受けられる。

我が家は上の二人はもうかなり前に終わり(次男のクリスはアドリアンと同期卒業だな・・)三男はまだ高1なのでここ数年は見物側。
でも今年は知り合いの子に卒業が多いので、今週はパーティー渡り歩きの予定。それだけでも結構タフです

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手ご返事 ()
2010-06-07 16:33:15
>ともこさん

そうか、ギムナジウムとふるんですね。
Gymnasiumをどうカナ書きするかと考えた時、私の頭に浮んだのも、実は萩尾望都でした。
それから、はしるんさんのところで書かれていた「私の人形・・」持ってますよ(笑)。萩尾望都と峰岸涼子は数ある女流漫画家の中でも突出してると思います。まあ、私がそういう年代だってことでしょうけど、その後も多分あれ以上の作家は出てないんじゃないかなあ。漫画好きの長男に読ませらあまりピンとこなかったみたいだけど・・

気候的に今が一年で一番良い時期ですから、今が卒業シーズンってのは正解ですね。でもこの時期は天気の揺れ幅が大きくて、年によっては雨続きの寒い中で卒業って危険性もある。今年卒業の人は運が良いと思います。
返信する

post a comment