MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スケアメ2011男子SP

2011-10-22 06:37:50 | Season11/12

男子SP結果

うわあ、みんなかなりごっちゃごちゃ
こんなものなのかなあ、シーズン始めって・・?

なかではクワド回避なものの美晴君が一番安定していて、だから1位ってことね。
ネーベルホルン杯でも健闘してたし、彼早々と調子に乗りつつある感じ。
実をいうと彼の株が私の中でさり気なく上がりつつある。大好きだったカンフーSP持ち越してくれてFSも好ましいし・・

今季チャンシュルボロの次ぐらいに位置しそうかな。まだメンショフあたりをよく観察してないのでなんとも言えないけど。
まあ、気ままにしょっちゅう変わるランクづけですけどね、トップ2以外は・・

早々と日本のファンの方が小塚選手の演技をあげて下さっていた。
むむ、"Inner Urge"とな?



いいですね。彼は際立ったスケーティング・スキルを持つ素晴らしい選手なんだけど、その割りになんか優等生過ぎてインパクトがないという印象だった。でも、ぼちぼち弾けてくれるかも。このプロ、これから完成していくのがとても楽しみだな。


最新の画像もっと見る

post a comment