MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

シュル太のコピーに遭遇

2010-09-03 19:27:43 | 無印
昨日出合ったヤコブ君、『あ、アドリアンに似ている!!』が第一印象だった。
プラチナブロンドを個性的に刈り上げたヘアスタイル(床屋にいったばかりだそう)、アドリアンのとは微妙に違うんだけど、『己が個性を臆せずアピール』のコンセプトがずばり共通している。顔つきにも見るからに『僕はこうなの、なんか文句ある?』という、ファンならわかる例の雰囲気があって(笑)
話してみれば、静かだけど思ったことは臆せずはっきり言うところ、やはりそっくりだった。

そういうことで、顔つきや雰囲気は性格としっかりセットになってるものなんだなあ、と改めて実感させられた。
ちなみに、てっきりアドリアンと同年配と思っていたのに、後で聞いたところによると、彼なんともう27歳だった。巷で信じられてるほどの、歳をとることによる外見の変化なんてないよなあ、とこれも再度確認 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の拍手ご返事 ()
2010-09-04 03:31:53
みっこさん
こんにちわ、コメント有難うございます。

スウェーデン通が増えた昨今、もう私が情報源な時代は過ぎたと思っています。歳のせいでネット上の情報収集はとんと苦手ですしね。今やはしるんさんの処とかに日参して教えてもらってる立場。
それで当人は満足なのですが、期待してチェックしてくださってる皆さんには申し訳ないと思ってます。却っていろいろ教えて頂ければいいなと、逆に期待してる始末ですので(汗)。
気まぐれな更新になると思いますが、どうか宜しくお願いいたします。

ヘルゲソン姉妹はエレガントなお姉さんとお茶目な妹、とそれぞれ違った魅力があって良いですよね。ヴィッキーのブログを覗いたらいつの間にかヨシも金髪になっていて、あれ誰?と思ってしまいました。どうせならヴィッキーも英語で書いてくれればいいですのにね。
返信する

post a comment