MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ユーロ男子ショート

2010-01-21 02:07:02 | Season09/10

ユーロ男子ショート結果

ううクリストファー、なんで・・なんであんなとこでダブるんだ?!
あれさえなかったら完璧演技、70の壁を破って新しいレベルに飛躍できてたのに・・
もう70超え禁の呪いでもかけられてるんじゃないかと、まじ疑いたくなるよ

後半の放映中に先ずシュルタイス、続いてベルントソンへの簡単な声だけのインタヴューが入った。(試合の流れにはお構いなしで、クリスのはなんとトマシュの演技中。話の傍ら、クリスと解説者が、一緒にトマシュのクワド・ミスで悲鳴を上げたりして、おまえら・・)。

解説者が上機嫌で「いやー、いい演技が出来ておめでとう」と声を掛けたのに対して、両人とも一瞬沈黙(笑)。あのねえおじさん、結果が出た時の様子を見てるんだから判ってもいいんじゃない?どっちもぜえんぜえん満足してないんだよ

なんちゅうか、オーバーアンビシャスが、変プロと共に今やスウェーデンの伝統になりつつありますね。二人仲良く不満たらたらなのが可愛くて、シュル太に対する怒りもなんか解けてしまった。
「僕ら(僕ではなく僕らと言った)はもっとずっと良いんだよ、こんなの悲劇だなあもう」なんて言い草、ほんと可愛い
この二人はやっぱり稀に見る名コンビだな。もう少し歳が近ければもっと長く競い合えたのに、もうすぐコンビ解消になりそうなのがつくづく残念。
悪いけどマヨロフ君ではベルントソンの跡継ぎは無理だと思うんだよね。いや、実力のあるなしではなく別な意味で

ともかく、スウェーデン・コンビは今、めちゃめちゃ萌え・・(もとい)燃えてます。
シュル太はクワドに挑むと言ってる。
今季のユーロは例年にないハイ・レベルだけど、そんな中でも二人してかなりやってくれそうで、明日が楽しみです

べるシュル以外では、ポン太君が一番印象に残った。衣装もお似合いでかっちょよかったし・・輝いてたなあ
それから、ジャンプがどんだけヘタレでも関係ない、超越して華麗なるランビ様・・改めて惚れ直しました
そして、宿敵再起ですっかり元気回復、若返ったジュベール番長も、久方ぶりにすんごく魅力的に感じた。(衣装が何気に普通なのもプラス

・・え?あ、プル様?
ううん・・もちろん素晴らしかったんだろうけど、あまりに最初の頃だったので・・忘れちゃったような・・(歳はとりたくねえ

ヴォロ君とヴェル君には厳しい日だった
特にヴォロ君、もうクリスには手の届かない存在になったと思ってた矢先なのに・・
でもこのユーロはクリス命なので、有難うと言っとくよ・・(ご免)

最新の画像もっと見る

post a comment