MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

His Last Stand

2010-01-20 17:19:44 | Season09/10

後30分ほどでユーロの男子ショートが始まります。

なんと今季のユーロ、TVでは殆ど放映なし。代わりにスウェーデンTVサイトで全面同時上映、というのが今季の特色らしい。
ということで、昨日もずっとペアのショートをコンピュータを通して鑑賞しました。今日もこれから同様で男子ショート鑑賞。TVじゃないのが不満だけど、最初から全部観れるってのは嬉しい。

スウェーデンTV・ユーロ・ライブ

クリストファーは五輪のことなど考えずベストを尽くすだけ、と言ってます。
アドリアンは相変わらず「五輪には僕が・・」(笑)でも、ユーロでクリスに勝つ気は当然あるんだろう。
どういう結果が出ても、ベルントソンにとって今日が終幕のプレリュードになるのは多分間違いないんだな。

最新の画像もっと見る

post a comment