MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

こんなのありかい

2009-01-23 06:10:40 | Season08/09

ああ、終わった終わった~。

男子フリー結果 男子総合結果

やっぱりスウェーデンには厳しい大会でしたね。
デビューのアレックスが4回という、おそらくの大会転倒新記録を打ち立てたのはまあご愛嬌。彼の将来性はしっかり伺える演技でした。負けん気なところもよくわかった。これからが楽しみです。
だからこそ・・枠がまた2になっちゃったのが残念
シュル太がジャンプをミスる(それも立て続けに)のを初めて観た。これで今まで謎だった、駄目な時の彼がどういうふうに駄目なのかがわかったというか・・
その点クリスはやっぱり凄いよね。同じ駄目でも粘りに粘って、根性で10位以内に踏みとどまったもの。亀の甲より年の功ってこーゆーのを言うんですねー
これで来年は1枠なんてことになってたら(←しっかりありうるシナリオ)それこそえらいことだったもんね。
本当に良かったよ~

ここまで駄目な時に8位ってのは、考えてみればたいしたもの・・なんて言っても本人は同意しないだろうけど・・。
このプロには可能性がある、本格的開花は来シーズンに持ち越しかな。
でも、その来シーズンに開花するためには、今シーズンに枠をゲットせにゃならんだろうが~~
今のクリス一人では無理だから、是非ともアドリアンに頑張って貰いたいんだよねえ、ワールド

・・と、お国の話はこれくらいにして、全体に眼を向けますと。
これもえらいことでした~
まさかのトマシュがまた・・
TESがクリスと変わらんてのは・・
こりゃあ、傷が深いなあ・・・

それから酷いと思ったのはプレ夫君の点数、いくらなんでも低すぎるよ!
あれは絶対メダル貰える演技だったと思う。あまりにかわいそうだ~~
VDP君、病上がりでよくあれだけ頑張った、それは偉いと思う。だけど、体力ないのを補ってジャンプに力を残すためだろう、かなりそれ以外の部分で手抜きをしていたじゃないか。それなのにPCSがやたら高い。おかしいよ~~・・

ま、私がなんのかんの言ってもしょうがないですけどねー

ときに・・このVDPと共に、クリスがいつも抜けそうで抜けない悔しい相手として、私が密かに憎く思っている選手がヴォロノフ君なんだけど、不調の今大会で抜いてしまいましたね・・不思議なもんだ。

てことで、お仕舞い。
まあ、なんとか番長の一等賞は確保できて良かったよね



最新の画像もっと見る

post a comment