MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

4CC 2013 男子SP

2013-02-08 15:25:29 | Season12/13
まさかライブで観れる方法があるとは夢にも思わずのんびりしていたが、なんとユーロスポーツ2がストリーミングしてると男子SP直前に知った

男子SP結果

何度か中断があったもののなんとかみんな観れた。ラッキー
下位選手でもそれぞれに味わいがあって、ほんと男子フィギュアは面白くなったなあとつくづく思う。
つまらなくなったって意見もあるらしいけどね・・人それぞれとは言うものの不思議だわ

そんな中・・・

羽生無双
今やパリの繁華街を牛耳るギャングスターばりの迫力が・・・
一番なのは遂にPCSで高橋を超えちゃったことだ
この勢いでなんです君のチャレンジもなんなく達成しそうだね

Pファンとしては・・マジこえーよ

いよいよゆづはび時代到来というシナリオが着々と出来上がりつつある感じがする。

でも、でも・・・カナダ宿願の五輪優勝をなんとしても達成したいPチャンであります
高橋も、このまま土俵を明け渡しては名がすたるってもんだろ

高橋の新SPとても良いよね
FSのオペラ合戦に加えてSPはピアノの旋律をエッジで表現合戦
二人に今一度、東西大関の進撃に待ったをかける横綱相撲を期待します

でもワールドはまだ先の話
明日の決勝、無事ストリーミングが繋がることを取り合えず祈っとこう


最新の画像もっと見る

post a comment