ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

味噌ダレ餃子 王将

2014-08-17 23:59:36 | なごやメシ 食べちゃう?

餃子の王将に行きました・・・

そしたら
ありました、名古屋メシ
頼んでみまました。


味噌ダレ餃子 280円

食べてみて・・・・

 ぅ~ん・・・・

微妙・・・・

何でも味噌つければ名古屋メシになる訳では無いですね。

餃子の具が濃い味なので
味噌と喧嘩してる感じがします。

一度挑戦してみてはどうでしょうか?




ほかにも、色々ありますが・・・

最近よく名古屋メシを語っている「(ケイ)ちゃん」がありますが
「鶏ちゃん」は岐阜県の郷土料理ですよね・・・。
冬になってスキー場に行ったときに時々食べに行きます

鶏ちゃん風焼 となってますがww 

これ見ただけでも
まだまだ名古屋メシはたくさんありますね

ベトコンラーメンだけは
どうしても食べられないな・・・
にんにくが凄すぎて
次の日の仕事のこと考えると


・ ・ ・



また、名古屋メシ食べに行きますね。。


では。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごやメシ 食べちゃう?」カテゴリの最新記事