ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

日本酒 と ネコ

2016-05-11 23:04:56 | 日々の書きもの
こんばんは。

先日新潟のスキー場のかぐらに
行きましたが、その時に湯沢の
スーパーマーケットに行きました。

地元産の魚沼産の米や
米から出来てるあられなど
色々買ってきました。

今日はその中の一つで
日本酒を飲みながら
お刺身を食べました。

おいらは余りお酒強く無いから小さいビンです

我が家には
実はネコがいるのですが

刺身は見せれません。

凄く好きみたいでにゃあにゃあ
言って体をすり寄せておねだり
して来ます。

以前は刺身をおすそ分けしたり
してましたが、

いまは

甲状腺異常で
病人食のフードしかあげられないから
こっそり食べてます。

台所の流しに置いいて
立ちながら食べました


なんだか、日本酒を飲んでるので
立ち飲み屋で一杯!
て感じです。

ではでは。
おやすみなさい。


ーーーーおまけーーーー

おい‼︎眠いのか?
やかましい!眠いにゃ~
テシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダーボード アウトフロー... | トップ | ボリュームグローブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事