ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

買い物

2009-03-16 23:56:56 | 日々の書きもの
こんばんは~
今日は一日ノンビリしました

朝は、満喫にいって
モーニングを食べて
そのあと、アウトレットモールに
行って来ました。

平日でしたが
結構人がいたので
びっくり

あと、大道芸の人がいて
色々楽しかったです
凄くバランス感覚のいい人でした

買い物は
結局しなかったのですが

グッチのスーツをみて
安くなってるのに
約20万の値札みて

目が点になりました。
まー元の値段も見てびっくりしたのですが・・・

そんな、こんなで
今日は久しぶりに
なにもしない休日
ノンビリしました。

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれモード | トップ | バス火災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事