ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

バス火災

2009-03-17 20:37:15 | 日々の書きもの
こんばんは
今日は暖かい
花粉もすごい・・
眠たい・・

がんばらないと

で、
大阪からの寝台バスが
火災になって燃えたらしいと、いう
ニュースを見たのですが

何でも80人ぐらい乗ってる
すごくでかいバスとのこと
日本に4台しかないバスのうち
今回で2回目で確立50%・・
おそれろしか・・
ヤフーの記事はここ

最近スキー場には
格安でバスで送り込む
ツアーがすごく多いのですが
ちょっと心配になりますね

いちおう、日本のバスではなくて
ドイツのバスらしいですが・・

深夜バスとかツアーのバスって
最近信じられないくらい安いですね
驚きます。
おおきなお世話ですが
バスの運転手さんたちの
労働環境が心配ですが
不況でいろいろなところに歪みが
でないと、いいですね。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 今年のシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事